SSブログ

きゅうり大好き! [ ┣ dog]

2012/8/5

欲しそうに、きゅうりを眺めているみるく。
B120805-05.jpg

ばくっ。
B120805-03.jpg

それを見ていたここあが、テーブルの下から。
B120805-04.jpg

何個でも、ぽりぽりと音を立てて。
B120805-08.jpg
B120805-09.JPG

必死の形相ですが、そんなにおいしいのでしょうか。
B120805-10.jpg
nice!(113)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 8

kazu-kun2626

ワンちゃんもキュウリたべるんですね?
これって珍しいですよね~
ビックリです
by kazu-kun2626 (2012-08-18 15:45) 

みぃにゃん

おお~キュウリたべるんですね~。ロッキーはたべませんが近所のワンコぷっちょは食べます。
by みぃにゃん (2012-08-18 22:45) 

Haro

ぼくもきゅうり大好き!
by Haro (2012-08-19 08:23) 

MANA

アンディもキュウリ大好きです♪
夏の間は体が冷えるかな~と思って
与えています。
by MANA (2012-08-19 14:02) 

侘び助

義弟家のチワワちゃん レタス・ニンジン大好物です。
by 侘び助 (2012-08-19 21:38) 

ra35

久し振りのみるくちゃん、ここあちゃん
MILKも きゅうり 大好きです!!

by ra35 (2012-08-19 23:36) 

ジュピーのブログ

うちのジュピーは人参を切っているとなぜ分かるのか
飛んできて足をかいておねだりします。
外のものには反応しないんですが・・・
きゅうりは匂いをかいでも食べません。犬種によるのか
は分かりませんが・・・



by ジュピーのブログ (2012-08-21 02:28) 

なまけもの

ワンちゃんもきゅうりおいしく感じるんですね^^
by なまけもの (2012-08-22 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。