SSブログ

庭の訪問者 [animal]

2012/8/15

夏の日差しを浴びた庭ですが、よくみると、かわいい訪問者がいます。
B120815-03.jpg

少し、ズームしてみると・・・。
B120815-02.jpg

そうです、ここにいます。よく遊びに来る、イソヒヨドリです。
B120815-01.jpg

このあと、芝生の上で何かをついばんでから、飛び立っていきました。
B120815-05.jpg

nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 7

みうさぎ

何をつばんで~行ったのかぁ
気になる~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-26 13:33) 

mimimomo

こんばんは^^
庭の害虫を持って行ってくれると嬉しいですね~
我が家はバッタが一杯(><; 小鳥の餌になるといいけれど~
by mimimomo (2012-08-26 19:47) 

そらへい

ご訪問&niceありがとうございます。
素敵な庭ですね。
私たちの所にもうるさいくらいヒヨドリ来ますが
イソヒヨドリは見たことがありません。
名前からして海に近いのでしょうか。
by そらへい (2012-08-26 20:58) 

ぴーすけ君

ヒヨドリが来るお庭なんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-26 21:06) 

yakko

こんばんは。
ステキなお客さんですね(^。^)
by yakko (2012-08-26 22:22) 

nmzk

今朝、うちのベランダにも来ました!!
でも、ドアを開けたらすぐ逃げてしまいました(-。-;)
by nmzk (2012-08-26 22:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ヒヨドリさんはミミズでも見つけたのでしょうか?
家もサクランボが赤く成る頃、どこからか飛んで来てすっかり食べてしまうので、厄介者です(>_<)
今年は網をしたら、不作でした(^^; 上手く行かないですね・・・
by ちゃーちゃん (2012-08-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。