SSブログ

八幡浜みなと花火大会 [ ┗ 八幡浜]

2012/8/15

花火大会には行きませんでした、人も多そうだったので。
我が家から、会場の八幡浜港までは、直線距離でも2km弱ぐらいですが、間に海と山が。

花火の音はよく聞こえるのですが、高く上がった花火だけが、山の上に半分ぐらい見えます。
そんな花火の中で、比較的うまく撮影できたものを、掲載してみます。
B120815-06.jpg
B120815-12.jpg
B120815-14.jpg
nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
山の上に半分だけ見える花火~
面白い絵になっていますね^^
by mimimomo (2012-08-28 20:00) 

kazu-kun2626

水中花火のように半分ですね~
私も地元の花火は音だけでした
by kazu-kun2626 (2012-08-28 20:58) 

Nabe

山の上に見える花火もいい感じですね。
雰囲気が伝わってきます。

by Nabe (2012-08-28 21:47) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。