SSブログ

四国交通のボンネットバス [ ┣ バス]

2012/8/26

宿泊先の東横インから、駐車場まで歩いていると、ボンネットバスが目の前を。
B120826-03.jpg

赤信号で止まったので、追いかけて行って、
前から撮影しようと思ったのですが・・・。
B120826-04.jpg

間に合いませんでした。
それにしても懐かしい光景でした。
nice!(132)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 132

コメント 8

kazu-kun2626

これは本物の古いボンネットバスみたいですね
最近観光地でレトロ調のボンネットバスは見かけ
ますがね。 後ろ姿が妙に懐かしいです
by kazu-kun2626 (2012-09-18 07:43) 

kinkin

ボンネットバス、子供の頃に一度乗ったことが
あるかな、横浜で・・・
by kinkin (2012-09-18 20:42) 

takechan

おぉ、これはレア。よくぞ現役で走ってますね。
by takechan (2012-09-18 22:23) 

ねじまき鳥

なつかしい。

by ねじまき鳥 (2012-09-18 23:36) 

ぴーすけ君

懐かしいシェイプですね。
by ぴーすけ君 (2012-09-19 12:26) 

みぃにゃん

レトロですね~。ボンネットバスは乗ったことありませんがたまにテレビとかで見た事があります
by みぃにゃん (2012-09-19 13:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こんなバス、懐かしいですネ・・・
いつの間にやら見かけ無くなった様な気がします。
by ちゃーちゃん (2012-09-19 16:18) 

mimimomo

こんにちは^^
下のお写真で微かに~わかりま~す♪
子供の頃を思い出します^^
by mimimomo (2012-09-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島での宿泊眉山山頂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。