SSブログ

春の庭にて [ ┣ dog]

2014/4/26 (by IS12T)

暖かくなり、庭の草花も元気になってきました。
B_WP_000198.jpg
B_WP_000199.jpg
B_WP_000200.jpg

庭の手入れをしていると、ここあが近づいてきました。
B_WP_000202.jpg

庭に出ていても、気持ちいい季節です。
B_WP_000203.jpg
B_WP_000204.jpg

みるくも、階段から庭に降りてきました。
B_WP_000206.jpg

新しく芝を張ったところを点検中です。
B_WP_000208.jpg

遊び疲れたかなあ。
B_WP_000209.jpg

なぜかみるくは、降りてきてもすぐに家に上がっていきます。
B_WP_000210.jpg

私が上がってくるのを、待っています。
B_WP_000211.jpg
nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 4

katakiyo

私もインプレッサです。
by katakiyo (2014-04-27 21:41) 

barbie

お庭から見えるのは海?
絶景で羨ましいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-04-29 23:10) 

youzi

ここあちゃんもみるくちゃんも可愛いですね。
by youzi (2014-04-30 15:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
なんて可愛いのでしょう・・・(^_-)-☆
お庭から見えるのは池でしょうか?海でしょうか?
素敵な所に住んでいらっしゃるのですね...
by ちゃーちゃん (2014-05-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新広告の上で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。