SSブログ

広告の上で [ ┣ dog]

2014/4/29 (by GS03)

新聞広告を開いて見ていると、わざわざその上に。
B_20140429_125143_Android.jpg

ここあの次は、みるくです。
B_20140429_125223_Android.jpg
B_20140429_125241_Android.jpg
nice!(128)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 4

ぽちの輔

うちではニャンコに邪魔されます。
ワンコも同じ事をするんですね^^
by ぽちの輔 (2014-05-03 11:27) 

yakko

お早うございます。
みるくちゃん、可愛いですね〜
by yakko (2014-05-05 08:28) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。

ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
ぼちぼちと・皆様方のブログ訪問をさせて頂きますので
今後ともお付き合いの程、お願い致します。
by okin-02 (2014-05-05 17:50) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ワン子ちゃん達(みるく&ここあちゃん)が縫いぐるみの様に
可愛いですネ・・・遊んで欲しいのか何かしていると、傍に来て
邪魔するんですよネ。家のワン子も写真を撮ろうとすると、私の近くに寄って来て写真が撮れないのですよ(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-05-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。