SSブログ

肱南観光バス(八幡浜駅前) [ ┣ バス]

2010/06/13

松山空港行きのバスが、停留所に止まっています。
B100613-04.jpg

発車後、信号待ちです。
右折して国道197号に入ります。
B100613-05.jpg

車体に、「八幡浜←→大洲←→内子←→松山空港」と書かれています。
nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 5

umi37-

こんばんは
観光バス会社が空港連絡バスを走らせているのですね。
こちら福岡にも、大手の西鉄バスが撤退したあと、地元の観光バス会社が路線バスを走らせているところがあります。
さすがに空港バスは西鉄がメインですが・・・
by umi37- (2010-06-18 22:13) 

NICOパパ

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
みるくちゃんの寝顔カワイ〜です♪^^

by NICOパパ (2010-06-19 00:19) 

takoshi

umi37-さま
肱南観光バスは、空港連絡バスに続いて、大洲市内の循環バスも運行しています。将来的には、高速バスなどの運行も始めるのかもしれません。全くの推測ですが・・・。

NICOパパさま
ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by takoshi (2010-06-19 08:13) 

大五郎ママ

ご訪問ありがとうございました。
愛媛といえば、みかん!松山城!ですか。
愛媛まだ一度も行った事がありません・・。

by 大五郎ママ (2010-06-19 10:43) 

takoshi

大五郎ママさま
愛媛もいいところです。ぜひお越しください!
by takoshi (2010-06-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇和島運輸フェリー初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。