SSブログ

仲良く? [ ┣ dog]

2011/09/18

近くで眠っているここあとみるく。
B110918-03.jpg

寝相もすごいですが・・・。
B110918-02.jpg

みるくの足がここあに乗っかってたりします。
B110918-01.jpg
nice!(122)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 5

ya

ここあちゃん重くないのかなー… (^o^;
by ya (2011-09-28 09:18) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうに仲良しさんですね~
人間同士だったら、蹴飛ばして青あざになったり(--ゞ
by mimimomo (2011-09-28 15:46) 

ぴーすけ君

仲良いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-09-28 17:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

仲良しさんですね^^
きっと、触れ合っていたいんですよね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-28 20:57) 

ra35

仲良しですね~。
みるくちゃんのほうが かなりおおきい??ですか?
ここあちゃん 気にならないんですね。
今日の朝 マンションの中に トイプードルちゃんが 逃げ回っていましたが ここあちゃんと同じ 毛色?で、 ここあちゃんだ~って、思っっちゃいました。


by ra35 (2011-09-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。