SSブログ

東国バス停(久万高原町) [ ┣ バス]

2011/10/23

マラソン会場に行く途中にあった伊予鉄南予バスのバス停です。バス停の名称が読めません。
B111023-19.jpg

時刻表を見ると、「東国」バス停とわかりました。
B111023-20.jpg

こんな感じで、バス停には見えますが、使われていないのかと勘違いされそうです。
B111023-21.jpg

このバス停は、久万営業所のひとつ隣のバス停になります。マラソンの帰り、信号待ちで撮影した、営業所に止まっているバスです。
B111023-38.jpg

nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 3

yoko-minato

これだけきりバスが来ないんですね。
それでもこのバスを必要としている
人たちにとっては大切な交通手段!
ですよね。
by yoko-minato (2011-11-04 14:31) 

mimimomo

こんばんは^^
かなり古めかしいバス停ですね^^
でもバスは優しいお色で素敵です。
by mimimomo (2011-11-04 19:59) 

みずき

これだけバス停名が錆び錆びだと
現役のバス停かどうか心配になっちゃいますね^^;
by みずき (2011-11-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。