SSブログ

久万高原マラソン大会 [ ┣ running]

2011/10/23

会場の久万公園グランドです。テントが立てられ、準備が進んでいます。
B111023-40.jpg

グランドには横断幕も掲げられています。
B111023-41.jpg

ゴール付近です。あいにくの雨で、グランド状態が心配です。
B111023-42.jpg

小学生の部のスタートは、グランド上の道路から。
B111023-45.jpg

スタート時には、久万山五神太鼓の応援があります。
B111023-43.jpg

ちなみに、参加者は小中学生、5km、10km、ハーフあわせて1,153名。私たち夫婦は5kmに参加です。人数的には、5kmは少なめです。翌日の仕事を考えると、10kmやハーフはきつそうです。5kmくらいをマイペースで楽しく走るのもいいかなと思います。
nice!(110)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 110

コメント 1

iruka

水泳仲間で、フルマラソンの選手がいます。
走ることが好き
マラソンの魅力を、知っているんでしょうね。
挑戦するって素敵です。^^
by iruka (2011-11-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。