SSブログ

日吉夢産地バス停(高知高陵交通) [ ┣ バス]

2015/8/22 (by i-phone)

高知からの帰りに休憩のために、朝に続いて日吉夢産地に立ち寄ることに。すると、前を走っていたバスも、夢産地の駐車場に入っていきました。そのバスは、路線バスでした。
B_20150822_065925603_iOS.jpg
B_20150822_065818898_iOS.jpg


朝は気づかなかったのですが、駐車場にバス停がありました。
B_20150822_065956966_iOS.jpg

高知高陵交通という会社のようです。そういえば、こんなバス停が道路沿いにたくさんありました。
B_20150822_070007548_iOS.jpg

時刻表です。
B_20150822_070003329_iOS.jpg

檮原に向けて、出発して行きました。
B_20150822_070557390_iOS.jpg
B_20150822_070601203_iOS.jpg
nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 88

コメント 2

Azumino_Kaku

お邪魔します。
先週、仕事で高松に伺う機会があり、久々に瀬戸内の島々を飛行機の窓から見ました。
松山から愛南、宿毛に向かうルートを観光で再訪したいと思いながら、なかなか実現できずにおります。宇和島からレンタカーで走った国道58号線の景色をもう一度見てみたいです。

by Azumino_Kaku (2015-09-06 17:15) 

takoshi

>Azumino_Kakuさま

コメントありがとうございます。
確かに宇和海の景色、すばらしいものがあります。
機会があれば、是非景色を堪能してください。
おいしい食べ物もありますし。

by takoshi (2015-09-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。